営業時間とお問い合わせについて 予約注文について 商品のお届けまでの流れ ※その他、注意事項はこちら→ |
現在、携帯電話のメールアドレスでご利用のお客様で、 弊社からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。 携帯電話のメール設定がパソコンからのメールを受信しない設定になっていると、 弊社からのメールを受信することができません。 (オススメ設定などをされていると、そのような状況が大変多いようです。) 弊社のドメインメール(@megahit.co.jp)を受信許可していただくよう、 設定の変更をお願いいたします。 ※その他、弊社からのメールが届かないお客様はこちらを御覧ください→ |
※お届け先変更の時の電話番号の欄には「お客様」または「お受取人様の電話番号」を記入してください。
お問い合わせ(入力ページ)
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑メール」に振り分けられることがあります。
弊社からのメールが届いていない場合は、必ず「迷惑メール」もご確認ください。
※弊社からのメールが届かないお客様はこちらを御覧ください→