Visaが今現在使用不可。Master、JCBカードの使用が可能。
(※海外発行のクレジットカードは使用不可。) 決済代行会社のシステム上、「JCB」と「Master」のブランド選択が必要です。 「Master」カードご利用のお客様は、決済入力画面でチェックを下(クレジット払い)に変更。 ※Visaカードのお客様は、佐川急便のお支払い方法「代引き(e-コレクト)」でご利用可能です。 |
弊社からのメール連絡が届かないお客様へ
弊社からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。 1 入力したメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。 間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。 2 ウイルス対策ソフトで迷惑メールフィルタをご利用の方は spam(スパム)フォルダ、迷惑メールフォルダのほうも確認してください。 3 プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は 「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが大変多くなっております 4 ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定している場合、 「megahit.co.jp」 を受信可能な状態に設定してください。 5 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、 メールの受信ができません。 メールサーバー容量をご確認ください。 -------------------------------------------------------------------------------- ※iCloudのメールアドレスでご注文のお客様へ 現在、iCloudののメールアドレスでご利用のお客様で、 弊社からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。 設定の変更をお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- ※携帯電話のメールアドレスでご注文のお客様へ 現在、携帯電話のメールアドレスでご利用のお客様で、 弊社からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。 携帯電話のメール設定がパソコンからのメールを受信しない設定になっていると、 弊社からのメールを受信することができません。 (オススメ設定などをされていると、そのような状況が大変多いようです。) 弊社のドメインメール(@megahit.co.jp)を受信許可していただくよう、 設定の変更をお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Yahooメールをご利用のお客様へ Yahooメールをご利用のお客様から「メールが届かない」とのご報告が多数ございます。 これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、 お手数ですが下記をご確認いただければ幸いです。 Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。 これは、ウイルスメールや、スパムメール、広告メールなどの迷惑なメールを 自動的に判断し処理する機能です。 迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、 場合によっては削除されてしまいます。 この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、 必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があり、 弊社からのご注文確認メールなどの重要なメールが、お届けできないことがあります。 ------ 既に弊社からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、 お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。 当店からのメールが、「受信箱」「迷惑メール」フォルダに届いていない場合は、 下記の理由が考えられます。 ※Yahooメールには、下記機能が働いております為、必ずご覧下さい。 <1> まず、メニューの右上「メールの設定」の「迷惑メール対策」内、「受信拒否」をご覧下さい。 「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」の一覧がありますので、 そちらに当店のメールアドレスが無いかお探しください。 ※当店からは下記のメールアドレスで送信しております。 ・info@megahit.co.jp ・order@megahit.co.jp ・shop@megahit.co.jp ・@megahit.co.jpドメインのメール 「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」へは、 「迷惑メールフォルダ」を「空にする」や 「迷惑メールフォルダ」内のメールを個別に削除すると、 リストアップされていくようです。 <2> 弊社のメールアドレスが見つかった場合は、それぞれ下記の手順で削除・保存願います。 (A)「受信拒否リスト」で見つけた場合、 1.チェックを付けて、そのまま削除してください。 2.最後に、保存を押します。 (B)「受信拒否候補リスト」で見つけた場合、 1.右側の「受信拒否リスト」へチェックを付けて移動します。 2.「受信拒否リスト」へ移動後、チェックを付けて、そのまま削除してください。 3.最後に、保存を押します。 <3> 「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」から、当店のメールアドレスを削除しても、 一定期間は「迷惑メールフォルダ」での受信が再開しますので、 「迷惑メールフォルダ」での新たな受信を確認しましたら、 『迷惑メールではない』ボタンで解除してください。 大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |